プロフィール
 

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

 
最新記事
最新コメント
 
 
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

青パパイヤサラダ

 
2008/07/27(Sun) Category : つまみ
プーケット イサン料理 パトンビーチ
そろそろ7月も終わりですね
今月は青い空の日が多かったような気がします!前半は全く雨も降らなかったからね
汗がだらだら出る日中に仕事を終えて、水をバチャバチャと浴びてからキンキンに冷えたビールをぐいぐい飲む これって最高で、メチャクチャ幸せを感じますね。

ビールのつまみと言えば色々あって何が合うのか?
基本的にタイ料理は全部好きで、何食っても美味いんで
でもやっぱり辛くて、ちょぴり酸っぱく、そして甘~くして、ちょっと辛口で干しえびを多く!なんてオーダーすると最高な料理ですね

「唐辛子はいくつ?」っと・・
「じゃ、今夜は5個で・・」っと・・

そんな青パパイヤサラダは僕らの見方ですね
やっぱりイサン料理は激ウマですね


プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約
プーケットの人気スパ、ローカルスパの予約
http://www.phuketrelaxspa.com

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
