プロフィール
 

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

 
最新記事
最新コメント
 
 
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

喉ごしさわやか シンハビールの美味さ

 
2008/07/14(Mon) Category : 飲み物
プーケット タイ料理 イサン タイ
1年間と通して平均気温は28度前後、Tシャツに短パンで過ごせるので衣類には全く金が掛からないのが嬉しい島

今年の7月はヤバイぐらい暑い、今日は14日 
確か今月は3日に雨が降ったけど、あとはずっと快晴の日々。でも一応今は雨期真っ最中で、本来なら1日に何度かスコールがあってもおかしくないが、最近は雨も見ていない。

海の状態だって最高で、先日プーケット近郊のダイビングポイントのラチャヤイ島へ行って来たが、透明度も20M以上あってブルー一色な世界で楽しかった

基本的には毎日美味いタイ料理を求めて、色々な場所へ食いに出かける。
まぁ週に3,4回は客飯が多いんで、あとは妻と一緒に「今夜は何食う?」っとバイクでふらふら出かけるのが日課であり、それが結構幸せだったりもする

タイ料理に絶対に欠かせないのは?
ビールである。このクソ暑いムシムシした島でグラスにビールを注ぎ、氷を2,3個入れて、ぐいぐいと飲む。
この瞬間1日の疲れが全部飛んでしまうぐらい美味い

タイに来た際には是非一度は飲んで欲しいかな?
オマケに氷を2,3個入れて飲むと最高な瞬間が待っているんで


プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約
プーケットの人気スパ、ローカルスパの予約
http://www.phuketrelaxspa.com
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
